プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっとね、説明します。

そうなんです、

あたしは、東北はあんまり詳しくないんです。

でもねー、東北と言っても、

実はね、山形県(南の端ですよね)へは、

行ったことがあるんです。

先日、大きな地震があった、鶴岡市にね、

一泊した経緯がありました。

 

鶴岡市に出向いた理由は、

ちょっとはしょって、

書くと、取材旅行だったんです。

まあ、当時は、音楽のレビューを、

書くブロガーだったので、

音楽の舞台の取材だったんね(爆)。

 

まあ、それが、あたしが人生の、

道中を変更せねばならぬ、とんでもない、

事態のはじまりだったんです。

まだ書けないから、書きませんが。

でも、まさかそんな、と、

あんまり思わないぐらいには、

当時のあたしには、割と、

ありふれたことだったり、

したのも事実なのです。

 

そんなん、そんときは、

なんでそんなことに慣れていたのだろう、と、

思うのも事実だったり、しますが(爆)。

 

まあ、あれからあたしの日々は、

キラキラしていますが、

まあなんかやりにくいのは事実なんね。

 

うん、今までこんなに彫り込んで、

その話を書いたことはなかったと思う。

今日もこんだけだし。

でも、まあ、その鶴岡市へ、

行ったときの感想は、

 

「あんまり東海地方と変わらねえなあ」

 

だったんですね(爆)。

 

まあ、その時の、

帰り道で起きた事件で、あるとか。

はたまた、その後の細かい、

自分の成し得た道は、

とりあえずは語らず謎のままに(笑)。