プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日も暑いですね。

残暑お見舞い申し上げます。

おはようさん、シェリルです。

今朝はいかがですか?

週の真ん中、水曜日です。

機嫌よく、人生と取り組みたいものです。

今日もよろしくお願いします。

 

ジャニーさんの、お別れの会、

一般の人の参加タイムも、

用意されているそうなんですが、

そこにアイドルたちが並んでいることは、

ないそうです(実直にジャニーさんを悼んで)、

うん、みんなそういうとき、

やっぱり、ありがとう!

って、ジャニーさんの為に、

訪ねてこられるんでしょうね。

なかなか凄いことです。

 

あたしも行きたいぐらいです(笑)。

いえいえ、本当ですよ。