プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

だいぶ日が落ちるのが早くなってきました。

秋やなあ。

こんばんは、しぇーです。

なんか、最近カレーにはまっていて、

ちょくちょく食べ過ぎているかも、

しれません。

あ、体重は、結構戻せました。

たぶんもうこれ以上太ることは、

ないな、と信じています。

ありがとうございます。

 

のは、いいんですけども。

東京ドームで、

ジャニー喜多川さんの、

お別れの会をするという、

そういう報道を、

あたしも一応見ました。

びびりました(爆笑)。

なぜって、

社長さん(表にあんま出てない人でしたね)、

いろいろなファン(ジャニーズの?)の、

かたがたに、来て欲しい。

それは、凄い、大きなイベントです。

 

びびりますよ(当たり前ですね)。

すげえなあ、考えることが。

うん、あたしの気持ち伝わっていますか?

社長さん、目立ってない(表で)、

の、お別れの会、それが、

東京ドーム。

 

凄いですね。

 

いろいろな意見が、ないかもしれません。

凄い。誰でもそう思いそうです。

 

困ったものです。

 

いえ、いい意味で、ですよ。

しぇーでした。