プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんは、しぇーさん❤︎

まだバッテリー充電していないね。

雷が鳴りそう。怖いよお。

こんばんは、しぇーです。

 

今、後、26%です(号泣)。

今日はどうですか、

吉本興業のファンのみなさん、

もうイライラの極みではないですか?

なんだろうね、なんか苛立ち、

あんまり普段、あたし思わない方、

だと思うけど、ちょっと見ただけでも、

イライラするなあ、と。

 

なんでしょうね、なんで、

そんな不誠実な生き方を、

みんなでしてなきゃいけなかったり、

するんだろうね。ね、そう思わないですか。

 

うーん、あたしが毒を吐く、

イコール、あんまりいいことでは、

ありませんね(当たり前ですね)。

でも、不誠実な態度とか、

一方善がりの行為とかはね、

ぜんぜん認められないな、と、

あたしは思いました。すみません。

 

これでどうですか?(すみません)

 

人間、陰湿な事件の発生する、

その際には、必ず、なんか、

根暗なファクターがあるものです。

 

人間、話が一番大事。

なんか、あったなじゃなくて、

なにが、あったのかな、ですよね。

そういうの大事。

 

なんかそこに行き詰まりがね、

あったりしたのかもなあ、と、

いろいろな側面で、

あたしは書いておきます(ありがとう)。

 

うん、そう思うよ。