プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

でも現実的な結論としては、

瀧川アナが読み上げるNHKに、

なることであろう、と(涙)。

緊張しています、あ、

照強さん、おめでとう。

また「大勝ちしたい」

と、言ってくれました(カメラ目線素敵)。

間で、やっと検索し、

今日もやっぱり瀧川アナなんな、と、

最近の、NHKのやりかたを、

あたしは、大喜びしながら、

なんか、他人でないような気のする、

あの、立派な、ちょっと小柄で、

たけしくんという響きが、

クリティカルしていそうな、男の子の。

今日の戦いも、シェリルさん、

のんびりね、拝見したいなあ、と、

思いますが、もう、モロわかりですな。

あたしの意見はありますが、

あたしの立場はございません(爆笑)。

いつも、瀧川アナ、

ニュースを、あざとく読むので、

大好きなんですが、そうだねえ、

何時間ぐらいあたしは並走できるだろうか。

なんか、あやしいなあと(朝ね)、

思ったのが事実背景でございます。

豊ノ島関、今負け越したの、

本当に悲しそうでしたね。

おつかれさま(ありがとう!)。

 

今日も忙しいシェリルです。