プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

おはようございますー。

ちょっと大丈夫そうな、朝の天気。

今日は休み、3連休一日め、

おはようさん、しぇーです。

暇ですか(爆笑)。

あたしもちょっと暇です(嬉しいねえ)。

 

午後からも多分テレビだな。

 

まあ、ちょっと今からダッシュで、

買い物へ出ますけども。

もうちょっとしたら、梅雨明け。

夏ですね。今年は何します?

 

あ、今日は宮川の花火大会の日ですね。

ささやきが聞こえますよ(爆笑)。

調べてくださって、ありがとうございます。

ふふふ、あんまり花火見ないですけどね。

でも、ありがとうございます。

 

今日はどれを買ってこようかな。

では、また後で、あたしと、遊びましょう。

 

今日もよろしくお願いします。

 

あ、また選挙なん?

ありがとう、わかってもらえたかな。

まあ、自分で、ちょっと、

自意識過剰に、自覚を持って、

 

せっかくの日本です、頑張っていきましょう。

 

では、よろしくです、

こういうとこを気に入ってくれてるんやね。

 

嬉しいぜい。

 

ちなみに、本当に白鵬さん強いですね。