プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それにしてもよー。

あ、しぇーさんの回転寿司ですか。

暇なので(雨降り・涙)。

あたしは、正直スシロー派です。

かつ、昨日食べ過ぎたので、

身体のキレが悪いです。

でも、なのではま寿司さんも好きになりました。

理由は、そんなに美味しかったからです(爆)。

次に、スシローでは、普段、

あたしは、6貫食べるのが普通です。

かつ、流れてくるやつでセレクトしています(爆)。

昨日のはま寿司さんのチーズケーキ美味しかったです。

ふだんは、あんまりデザートはセットしないです(寿司屋で)。

それと、いつも、サーモンが好きです。

焼トロ、もしくは、玉ねぎがのっているやつ、が好き。

で、肉系は、寿司屋では食べないです(コツです)。

ちょっと胃もたれしたことがあるんで。

それから、納豆が好きですね。

後、びんちょうと、青魚が好きです。

そんな感じ、味噌汁は頼まないです。

ただ、6貫食べて、楽しくはしゃぐ。

普段は、女1匹で行きます。

昨日は、みんなで行きました。

そういう話です。平日なのに混んでいて、

嬉しいランチタイムでしたね。

 

これで良いですか?(爆)

 

あ、親父はしめさばが好きだったな、とか、

思いながら、昨日食べたね。

41歳(市川海老蔵さんと同い年です)。

やっぱ、30代から味覚が変わって、

今となっては、しめさば好きなんね(爆)。

正直、若い男の子(ダーリンではないです)と、

差し向かいで食べていたのですが。

シーフードサラダが小さいとき好きやった、と、

語られ、美味しいですよ、と言われ、

普段、あんまり手を出さないような、

そのマヨ系のものを(爆)、食べましたが。

美味しかったですよ!!!!

と、本当に褒めておきます。

そうだね、小さいころあたしマヨダメだったけど(爆)。

年齢で人は変わるねー。

デザートも食べて食べて、と、

頼まれたので、素直に大好きなチーズケーキを(爆)。

食べました、あー、美味しかった。

 

そうだね、一人回転寿司の女って、

なかなか、男前で良いな、って、

20代の半ばの頃に、癖をつけたんだわ。

で、ちょくちょく行くんだけど、

いつもは、スシローなの。

でも、こだわりはないので、

また、はま寿司さんも、くら寿司さんも(行けてない)。

行こうと思います、ありがとうございます、

なんか長話ですが(爆)。

 

あ、牛丼も食べますよ、あたしは吉野家です。

変わることのないあたし、シェリルでございます。