プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それにしても、6月は涼やかに。

過ぎていきますね、

毎年そうですが。

 

すっかり外が暗くなりました。

日照時間とあたしの機嫌は比例しています(爆)。

もうじき、大緊張していますが、夏至です。

さあ、この後の天気は、どう流れていくでしょうか。

心配です(爆)。きっとみんなそうだろうけれども。

 

今週は、ちょっと荒れモードだったりするので、

早く機嫌が良くなるように(自分の)、

お祈りしていたりします。

 

そうそう、コスメですか。

ハトムギ美容ジェルの二箱めが、

なくなろうとしています。

またリピートね(爆)。

朝の顔のケアにすごく良いのです。

気に入っています。

 

これは、があっと取るんじゃなくて、

すこしずつ、薄づきになるように、

使っていくと、綺麗な仕上がりになりますよ(顔)。

おすすめです。

 

最近ファンデーションって使っていなくて。

いや、若いときからあんまり使わないけれども。

ぼちぼちひさしぶりに、使いたいな、と、

派手な格好と無縁の地味なあたし。

でも思います(夏のせいかな)。

 

でも土曜は大雨。

ドラッグストアが遠いね。

結構遠いんですよ。

本当にそうなんですが。

 

ジョンソンのベビーパウダーにも凝っていますね。

しあがりがこれでも綺麗。

日焼け止め、眉の透明マスカラ。

で、カラーリップ(今はロートの)で、

しているだけでも、だいぶ紛れる。

 

でもひさしぶりに、ぶちゅー、とルージュ引きたいな。

そんな気持ちでありますねー。

 

最近、割とあたしは、長いものに巻かれる主義だと、

自分でも思うようになりました。

うん、好きなものが、長いもの。

それもとても多いんだな、これが、と。

そういう意味でございますー。

 

さあ、日が暮れたし、何しようかな。

今日の19時台は早く流れていきます。

うーむ、どうしたもんかな。

どうしようかな。

 

有意義な考え方を願って。