プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

戻りましたー。

こんにちはです❤︎

 

さっき、電気屋で、

今度はauの、GRATINA KYF39が、

発見されました。

ガラホが増産されています(爆)。

どうしても、要る人は要りますから、

ありがたいことです。

本当にありがとうございます。

 

やっぱりiPhoneは、レスポンスが、

電話で使いまくるのには向いてないからさ。

ビジネスでとか、他にも、

管理責任者で、という方には、

やっぱりガラホがよく似合います。

 

あれ、楽なんだよ。

去年の終わりまでは使っていたけど、

物理キー押しやすいし。

アプリも入れてたし(こら)。

うーん、もう一台欲しいなあ。

メカが大好きです(爆)。

 

でもiPhone本当に愛しています!

 

そんな、6月の8日です。

今日は土曜日。

この後、パスタを作る。

そんな、感じです。ひさしぶりやな。

 

今日は、あんまり買わなかった。

でもって、パンばかり(爆笑)。

まともに買い漁って。

美味しそうです。また頑張って食べような。

https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/kyf39/

一応、ガラホau)の、ページ。

日本情緒漂う新作。前のやつのほうが、

派手だったけど。これも素敵です。

 

そんではとりあえず。