プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

みなさん、こんばんはー。

シェリルです。

 

今日の陽はさようなら、ですね、

して、たぶんそんなに時間経ってないんですけど(爆)、

やっぱりちょっぴり夜は苦手。

そんなしぇーです。

 

みなさまはどうですかー?(笑)

 

さて、今日はね、メガドンキへ、

行きました。まだ正直3回目です。

ちょっと家から接続が悪いところに、

あの素敵な遊び場はあります。

 

あたしは、正直スーパーであるとか、

コンビニ、もちろんデパートも!

すーごく愛しています❤︎

で、もちろん、遊びというと、

あたしは、ショッピングです。

どっかの買い物できるところへ、

とてとてと行き、買い物をする。

これが、一番好きです。

 

歩くのも好きなので、

いい運動にもなります。

 

そんな、買い物。

まあ、正直、大都会の、

でっかい商業施設を、

一番愛するあたしですが。

 

メガドンキ(伊勢)も、

なかなか、好きですよ。

 

そんな、楽しい時間でした。