プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日はバインを聞きながら、お送りします。

精神衛生上大変いいです(笑)。

遊びに行って、帰ってきて、

大相撲が、今日はなかなか派手な構成で、

かつ荒れた日だったのが、

なかなか、8日目(中日)なのに、

鶴竜横綱ですね)、

は、負けるし、全勝だった、栃ノ心も、

負けるし、再出場した、貴景勝くんも、

あっと言う間に負けましたね。

うーん、シビアな日やった。

あんな一瞬でばしっと倒された、

出てきた貴景勝くんは、

あたしの勘では「やっぱりなー」と、

思ったんではないだろうか、と、

思います。栃ノ心さんも、今日は勝ちたかった、

やろうに、負けてしまって、

精神衛生上(勝ち越しかかってるのにね)、

辛いだろうなあ、と思いました。

鶴竜さんが負けたら、座布団が舞い、

後半戦が、不安でいっぱいです(号泣)。

みんな、「俺この後どうしたらいいかなあ」と、

勝った、負けたが、大変気になりますよね、

取組前、きっとみんなそうなんだろうなあ、と、

人間工学の不思議(ホントやね)を、

思いました。本当に勝負事って、大変。

でも、需要があるんだよね(人心に)。

なるほど、礼節を持って、

丁寧に観たいなあ、と思う次第です。

栃ノ心さんの、今場所は、大関から、

陥落した場所ですので、それもあってか、

はたまた、自分が奮起することで、

暗がりからの、脱出を、したいと、

全体的に思うのか、気迫が凄いですね。

それは素敵なことです。えらいな。

 

今日は、美味しいもの、たくさん食べて、

ちょっと、ゴージャスな気持ちで。

いろいろ、自分らしく、はしゃいで過ごしました。

楽しかったですよ(笑)。

明日からも、いい感じで、行こう。

ウィークエンドのフィーリングを、

保てるように、と、時々聞きますが、

いやはや、今回は、そうでなくて良いから、

いい感じで、もう一回やってみよう、と、

思っています。宜しくです!

 

いろいろ服も買いたいんだけど、

とりあえず今日はしっかり見ました。

ユニクロを、しっかり細かく見たけど、

いつも、メインで使いたい服は、

ユニクロじゃないけど、ところどころ、

あたしも、これ使いたいな、と、

思うところが、あったりします。

いや、ガールズボトムとかね(笑)。

あれ、丈夫でいいよね、今も履いている(爆)。

デニムスカート(前回の戦利品)。

後、あたしはノースリーブのドレスが、

好きなんだけど(ユニクロでは)、

姫気分ってやつ?(爆)

いや、意外とあたしはそうなんだけど(ホントよ)。

嘘じゃないわよ(爆笑)。

 

でもユニクロで、姫気分を貪っても、

意味がないやな(そうでもないか)。

やっぱり夏は、ドレス。着たいなー。

後、白いリネンシャツが欲しいです。

スタバも行った。コーヒーフラベチーノが、

好きなんで、頼んで、飲みながら、

こいつ(iPhone)チューニングして、

今、バイン聞きながら、次は、カナやん、と、

ちょっとたましいの為事を(笑)、

させていただきたいな、と、

自分を合わせているんだけど、どうかいな。

 

さっき、夕景、晴れていましたが、

明日は大雨の伊勢市らしく、

大変困っています。どうしよう。明日。

いや、まあセーブして頑張ろう。

梅雨前です、やりにくいな。そんなとき。

いや、たまった洗濯物は、どうしたら。

いいのでしょうね、どうしたら。

うるるん。

 

さあ、では日曜日の残時間を、暮らそう。