プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

しぇーさんは眠たいです。

しぇーさんは眠い。

今朝8時半まで寝ていたのに。

何故だろう。もう夏だから、

春眠暁を覚えず、でもないだろうに。

立夏は過ぎたのよ。本番は遠いけど。

え、オアシスですか。

今「Whatever」を聞きましたよ。

なんか途中からぶあっとかかっている(笑)。

うん、ノエル、と思うと。

子供の憧憬を超えます。

 

いつもありがとうございます。

すっかり戦わない女になった、

そんなヘタレのしぇーさんです。

シェリルキック!

うん、いやレディオヘッドとかも、

本当はしぇーは聞きますけど、

気にしないでください。

あんまり気にしないで(笑)。

 

奥田民生だー!

と叫ぶ子供とか、

なりたいボーイとか聞くたんびに、

大人の世界は世知辛いよ。

と、書いてしまいたくなるあたしは。

 

なりたいですかねー、

あたし絶対なりたくないですよ(爆笑)。

だってあんなこととかこんなこととか。

 

うん、あたしのイメージの世界上は、

そうですよ。しぇー。

 

うん、そうです、

そんでどこまでもいろいろな事情がね、

あるんです(大人だからね)。

 

でもそんなところもまた、

もう腐れ縁のようにそうだねー、

とか言ってるのも楽しいのが、

しぇーさんの道でございます。

うん、広島、とかさ。

色々思います、ちなみに先日、

地図で見たのですが、民生さんの、

うっかりウィキペディアに載っている、

実際の出身地区においては、

イオンがあるんですね(どんなところなんだろう)。

 

人間、幸せになりたいときは、

とりあえず好きな人のことを、

もっともともとより知りたいぞ! と、

地元チェックしに行くのが、

すーごく効くんです。

かつて何回もして、結構聞くおまじないなんですが。

 

虹の後の二次災害にも気をつけて。