プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

日傘を買いました。

どっかから帰ってきました(笑)。

こんにちはー。

 

f:id:cherylwind:20190504151639j:image

 

ママイクコで日傘を買いました。

1000円と安かったのですが(税抜)、

3年ぐらい使ってきた、過去の奴と比べ、

やはり儚げなムードが漂います(モノとして)。

そんでも、まあ、ないと困るから、

これでそれなりに保ってくれれば、

みっけもんだな。という気持ちで(笑)。

とりあえず、大事にしようと、思います。

 

後は、アームカバー(コットン100%なんだって)と、

デニムスカート、ユニクロの、

ガールズサイズのを、買いました。

この辺の人が聞いたら、

行った方面が割れそうなものですが(笑)、

黙っていてくれると、嬉しいっす。

 

昼ごはんはコロッケで済ませました。

しかし暑い。めっちゃ暑い。

早速日傘を買った、あたしは良いと思います(笑)。

今日は、ショーパン(デニムの)、

ガールズレギンス(真っ黒)と、

夏らしい格好で、挑んでしまった、

みどりの日です(笑)。

 

部屋帰っても、暑いけど、

まあ、エアコンとかは、

要らない範囲だね(笑)。

そういえば、友人のオグマさん(メタファー・笑)、

この夏用に、エアコン買ったと、大喜びしてたな。

良かったなあと。

ちょっとでもましな令和の夏を目指して(笑)。

 

そういう気持ちです。

みなさま冷暖房の準備もよろしくオッケーです(笑)。

 

しっかし、服。

今年は、ティアードドレスが気になる。

マゼンタピンクの。

さっきGUでも見たんだけど(どっかバレそう)、

眩しかった。

ユニクロからし色のリネンワンピも、

素敵だった。

スカンジナビアのあれもよかった。

結局あたしは、デニスカを買ったんですが。

デニスカが大好きなあたしです(笑)。

子供用(マイサイズ・笑)、

あってよかった、つい買っちゃった。

なんと、980円だったと思う(税抜)。

この夏も、バーキンになったつもりで、

デニスカ。違うんか、しぇー?(笑)

 

平子理沙さんになったつもりなんか?(爆笑)

平子さんね、最近事務所が変わった、と、

インスタで読みました。

いくつになっても、ガーリーで、

あたしも絶対、負けたくない!

と、思いました。思います。

かつ、自分もガーリーです(爆笑)。

今は、服の整理をしている、と、

ちょっと前のインスタで見ましたが。

そうですねー、

平子さんというと、どうしてもあたし、

しぇーさんの中では、

「Girls」という、西野カナさんの、

楽曲の、イメージで、捉えていますね。

たぶん、カナさんは、平子さんの、

ファンなんだろうなあ、と、

思います。いいですよね、あたしも、

本当にこの頃、良さがよくわかるように、

なりました。女の子。永遠の。

 

うん、好きだなあ。

特にファッションセンスが、

大変気に入っています。

 

という…、今日でございます。

晩御飯は、さっき我慢したから、

寿がきやの買い置きの、冷しラーメン。

醤油味の普通のやつ。を、

食べようと思っています。

 

しっかし、暑いですね。

みなさま、体調ご留意のほど。