プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

楽しくお買いもの!

今日はメガドンキへ行ったんですが。

ユニーと、ドンキホーテの、

企画ものでないんだろうな、

まあ、東海では、割とありふれた、

ものになりつつある、スーパーです。

伊勢にもあります、こんばんは、しぇーです。

今日はいかがだったですか?

あ、明日は松阪へ行きます(いつものです)。

えーと、うん、帰ってから、たこやきを、

食べたんですけど、美味しいいいたこやきでした。

嬉しいのですが。

ジョンソンのベビーパウダーをね、

10年以上ぶりに購入して、

お風呂あがりに、全身につけたのですが、

気持ちいい!!! ので、おススメです。

 

明日のでかける時刻には、

雨は上がる予定。

 

うん、それぐらいかな、

またパンをたくさん買ったんですが。

あさっては、生姜焼きでも作ろうかなとか。

だいたい、一週間一回は、

まともにスーパーで買い出すんですけど。

他は、まあ、いろいろと、

さまざまなところで、仕入れてきていますね。

 

あー、CDレコですかー、

あたしも楽しみです。

うん、上手に録れると嬉しいな。

たくさん、CD、あるものですから。

今ですか、あ、鬼束さんの、

新曲が気に入って、ちょくちょく聞いています。

それにしても、あたしは、

本当に、アヴリル・ラヴィーンが、

好きなんですね。毎日、楽しく、

いろいろな時期の、彼女の曲を聞いていて。

後は、バインが好きなんで、

青春ロックを、聞いて、和んでいます。

最近は、実はこんな感じです(笑)。

あんまり変わらないかな。

でも、ちょっと振り幅を持って、

邦楽を取り組める自分になりました。

 

おとといは、民生さんを聞いていた。

たまに、ミスチルにはまっている。

藤巻くんの新譜がかっこいい。そんな感じ。

 

洋楽が好きなんだけど、

うーむ、そこはまた後日説明します。

 

民生さんですか?

「イージュー★ライダー」でしたね。

好きですね、結構聞きたくなりますが。

若者に、ああなれとは言いたくないですね(笑)。

憧れて欲しくないというか(笑)。

ド・本音ですよ。どき。

 

本当ですよ(笑)。

 

ふふふ。後は、山崎まさよしとか。

近鉄の回し者(元・関連企業員)。

大好きですね。ありがとうございます。

 

今夜も、はりきって遊びましょう!