プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そうなんですわ。

改めまして、こんばんは、シェリルです。

美味しいたいやきが、

割と近所で売っているんですけど、

すっかりはまっていまして。

安いですし(高くはないのよということですが)、

いい、いいなあ、と、

思いながら、しぇーさんは、

たいやきにはまっています(嬉)。

2匹って多いかしらね(でも・笑)。

 

今日は、もうぼちぼち暮れますね、

これからも、あたたかな気持ちで、

さようなら平成(ありがとう!)の、

後の、その、令和の時代に、

おいても、生きていたいものです。

ありがとうございます。

 

そうですね、たいやきは、

匹単位で数えるものだ、と、

しぇーさんは、誰かから、

聞いたことが、あります。

美味しいですよね、

あたしは、若い時から、好きだけど。

そう、およげたいやきくんは、

あんまり好きじゃなかったな。

 

なんか、しみじみ暗いなと、

思うんでしょうね。

でもたいやきは、好きですが。

 

ノートルダム大聖堂を、再建するために、

募金活動が、というニュースを見ています。

もちろん、したいのであれば、

ぜひ、再建されてください。

という、言い方ですが(すみません)、

ぜひ、感傷でされるのなら、いいと、

思います。火災は怖いですね。

でも、構いませんよ(ぜひ)。

 

なんか、そうですね、

なくなったら、そこまでよ、と、

まあ、人間は、どうしてもね、

焼けてしまったら、形がね、

残りませんから、そうなりますが、

それでも、それにしても、

建物は、図案がとってあれば、

建てることも、出来ますから…、

ええ、正直、そういう言い方しか、

出来ないんだけど(お察し下さい)。

でも、建て直して、いいと思います。

いいですよ。いいです。

 

こうして、書き物をしている、

その間にも、いろいろなことが、

テレビには映っていますね。

今日は、この後、のんびりと、

テレビ観ような、と、思っていますが。

これからも、明日からも、

信じられるものを、守り、愛して、

さまざまな人が、生きていくと、

思いますが、どうですかね、

浦田さんの逮捕の件を受けた、

今の、お気持ち、みなさま、いかがですか?

 

まだ、痛く辛いの、

生半可じゃないな、とか、

はたまた、もっと痛くなるんちゃうの、とか。

思うやも、しれません。