プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

4445個目の記事(笑)。

なかなか切れ目が分かり難い(笑)。

 

あ、横綱双羽黒だった、

北尾光司さんというかたが、

55歳で、逝去されたと、

そこも、今、拝見しました。

 

トラブルで、辞められた、横綱

だったなあ、と、読みながら、

思い出して、大変だっただろうな、と、

早すぎる、死を悼みました。

心から、お悔やみを申し上げます。

ありがとうございました。

 

で、今日は、ミュージックステーションで、

な、な、なんと、

アヴリル・ラヴィーンが、

19時からの3時間の生放送ですが、

出演するそうですよ(内心楽しみでしたが)。

だ、だけど、今日の19時からは、

若干まずいのよー。

「ニュース7」のお見送りを、

する予定であったりするんだが。

どうしよう、もうチャンネル変えながら、

シュラバ・デ・サンバで(笑)。

 

そうよう、Mステもきっと出てくれるだろうな、

あ、普通こうなのか?(笑)

そんな感じです。

 

名古屋局の「まるっと!」を見ています。