プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

外が曇りなのかな。

遊びに行きたいんだけどな。

今日の予報だと、ちょっとまずい。

そう思ったので、うちにいますが、

もう上がったんだろうね(笑)。

帯に短し、タスキに長し。

そんな感じだけど、好きな音楽たちを、

聞いてぼんやりしているのも、楽しいです。

やっぱりiPhoneは、音声が、iPodからだから、

聞きやすくて、いいですよね(笑)。

大好きな曲、聞いていると、嬉しい。

あ、今はカナさんの「さよなら」を聞いています。

ありがとうね。

 

伝わっていると、嬉しいです(ホントだよ)。

 

今日は、ちょっといつもと違って、

若い頃から、欠かさず好きな、

古い曲(25年ぐらい前のですね)を、

たくさん、聞いていました。

あたしは、黒沢健一さんという、

ちょっと前に、亡くなられたかたの、

音楽が大好きなんですが。

 

めっちゃ最初の頃の、健ちゃんの曲を聞いて、

ぱっと、再生がパラパラ自然にかかるのが、

嬉しくて、で、

今はカナさんの「あなたの好きなところ」を、

かけて聞いています。

 

伝わってくれると、超・嬉しい!!!!!!

では、また後で。