プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それでは、こんばんは、

しぇーです(笑)。

遅くなりましたが、

今日は、いかがですか?

いろいろありますが、

胸を張って、気合入れて、

あと1日に、挑みましょう。

 

今日はホワイトデーですねー、

なんかもらった方も、いますよね(笑)。

なんかいいのもらいましたか?

あたしは、バレンタインしないんで、

当たり前になんももらってないですが。

 

ステキなプレゼント、嬉しい方、

多いでしょうねー、いいなー。

 

もうじき、改元ですね。

そうして、まず4月になると、

新入学、新入社、はたまた、

進級とかもありますが。

 

なんといっても、今年は、

あたらしい元号の発表があります。

 

あたしは、結構単に楽しみですが。

明るい意味で。

でも、緊張します。

だって、あたらしい時代の、

あたらしい、名前です。

 

きっと、歴史に、ずっと残されていくことでしょう。

 

そんでも、心配ですよね。

今、ニュースが出ていますが、

ちゃんと、コンピューターの、

改修(システムのね)できるだろうか、と。

対応できるか、確認していない、

企業もある、と書いてありますが。

 

せっかくの、行事です。

良いように、計らって、いただいた、

存命での、改元です。

 

そこんとこ、踏まえて。

みんな、ちょっと礼儀良く。

思っていた方が、良いだろう、と思います。

 

と、今日は、ちょっと苦言を書いておきます。

 

重ねて、シェリルから、個人的な、

お願いがあります。

 

ちょっとね、10連休が、

病院受診が不安だ、という意見も多く、

あと、なんか保育所とかの、

開けてほしい、という、

まあ、それは働く親御さんには、

絶対、必要な意見ですが、

 

なんか、せっかくなんだけど、

なんで10日も休むんだろう、という、

あたしだったら、泣きそうな意見が、

結構あるみたいなんで、

 

もうせっかくだから、手放しでさ、

遊ぼうよ(涙)。仕事の人ありがとうな。

 

と、思います、というのは、書いておきます。

 

だってー、せっかくやん。

生まれて初めてやに、10日も国の休みって。

以降は、クリスマスイブイブは、

休みじゃないんやし(号泣)。

 

そりゃ、準備はいるけど、

だからと言って、ぶーぶー言わない!

そこは、気をつけてほしい。

そんなに休んで、次どう?

という意見はあると思う。

あたしもそう(爆笑)。

 

でも、休もう。

そんでなんかあったら、仕方ない。

と、思ったほうが良いと思います。

 

そんなめだたいこと滅多にないに。

しあわせはしあわせ。

気にしない気にしない。

なんとかなるとも。

 

と、お願いします。

 

27日から、6日までの。

おやすみ。あたし何しよう(笑)。

すーごい、楽しみにしています。

 

もちろん、皇太子さまの、

活躍を祈念しています。

来月18日に、天皇皇后両陛下が、

伊勢神宮へ見えるのも、

嬉しくも、楽しみですし。

 

楽しいです。

 

伊勢は、そんな、ポジティブな気持ちを、

与えてくれる、ステキな場所です。

 

楽しみって、良いですよね。

楽しい、春になりますように。