プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

忍者市駅?

伊賀鉄道の、上野市駅の、

あたらしい愛称なのだそうです。

 

で、面白い記事。

 

【ニュース企画】2月22日は「忍者の日」! 忍者に憧れ…伊賀市に移住した男性(メ〜テレ(名古屋テレビ)) - Yahoo!ニュース

 

今日は忍者の日だそうです。

意外と、くノ一って、

ブローしっかりしてそうですよね。

 

あたししないけど。

 

後は、猫の日ね。

 

あたしは、伊賀市は、

あんまり行ったことが、

ないんですが(伊賀市三重県です)。

平井堅さんは、あの辺だったり。

名張市のほうかな。

 

調べたけど、名張市ですね。

差がけど、あたしでも判り難い。

伊賀市なのは、椎名桔平さんやな。

旧上野市、これが伊賀市やな。

 

なるほど、ニンニン。