プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

着ています、持っていますというか(笑)、

証拠写真です。

 

f:id:cherylwind:20190220175150j:image

 

この冬、よく着ました。

 

薄手なので、コートの下でも、よく。

あたたかくなるという、

副次的な効果も、得ました。

 

室内で、カーディガン替わりに、

いろいろな服と合わせて、

着ていたりもしますが。

 

スカートと合わせるのが、

あたしは、好きなんだけど。

しかして、そのスカートくんが、

 

あたしのは、ベルメゾンの、

キッズ用、150がぴったりサイズで。

 

で、そのタイトなやつと合わせると、

メルヘンなまでに、オリジナリティを誇り。

素敵なのです。えらいな。

 

もう、遠く離れたあの青春の日々。

と、思わないぐらいには、

連続した時間を誇るあたしですが。

 

にしても体型だけは、遠くなったな。

変わらないのは、アーモンドの形をした、

瞳だけだけど。

 

にしても、目つきは違うな(爆笑)。

 

だいたい、シェリル・クロウのような、

そんな容姿の、あたしです。

 

はまじさんが、いつもとっても、

気になっています…。

 

後、今日のホットな気持ちですが。

 

石田ショーキチさんの、

メンタルが、心配で。

 

無理しないでくださいねー。

と、一応(と書いたところで、事件)、

まあ、一応、ちゃんと書いておきます。

 

あ、事件とは何か。

 

うっかり自分の名前書いてました(爆笑)。

ごめんごめん。

 

以上です!