プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あ、おまたせしました!

King & Princeの、

岩橋玄樹くんが、

また、仕事が出来るぐらい、

良くなって、

一部活動再開するという、

いいニュースが、入ってましたね。

良かったねー。

ミスしても、いいから、

気楽に構えて、やりましょうね。

良かったね。

 

こんばんは、しぇーです。

今日は、マイクが、来たので、

早速、作ってある曲を、

歌っていたんですが、

いい曲なんです(笑)。

ふふふふふ。

でも、お聞かせすることは、

どうだろう(爆笑)。

 

あはははは。

ここ10年は、

結構作詞も作曲も、していたんですよ。

びっくりでしょう。

よろしくです。

 

えーと、なんだっけ、

ああ、いいね&リツイート

ありがとうございまーす。

すーごいことになっとる(爆笑)。

嬉しいよお、ありがとうね。

あたし、滅多とそういうことないんで。

嬉しい嬉しい。

ありがとう。

 

Kis-My-Ft2も、藤井さんも、

応援しますよ。

どーんと、やりましょうね。

ぜんぜん、エブリシングガナビーオールライトよ。

 

ああ、もうじき、また月曜日かあ。

めんどくせえなあ。

そんな心境、正直、そうだけど。

 

明日も、なんとかなるだろうよ。

さあ、次は、何してみようかな。