プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は、バレンタインですね、

チョコミントのアイスを、

食べました。

こんばんは、シェリルです。

やっぱりみんな食べていると、

欲しくなるものですね(笑)。

 

後、すこし人からも、

もらって、食べました。

 

あたしは、チョコが、

前述のとおり、あんまり好きじゃない、

そういうタイプなんですけども、

でも、チョコは、食べ方によってはね、

いいもので、あたしの中では、

(あくまでも、私感ですが)

お通じによく効くなあ、と、

カレーとともに、よく思うアイテムです。

 

たまには食べる。

でもって、そんとき嬉しい。

それはいいんだあ、と思っていますが。

 

でもねー、すこし大変なことがあり。

 

あんまりたくさんもらうとさ、

 

血糖値とか大変ですよね(爆笑)。

 

みなさま、気をつけてね。

 

そーいうことが言いたいんだね、

しぇーさん、とわかると思うよ。

 

かつ、

本当にそんなバクバク食べさせるようでは、

思いやりが足りないね、と、

言われたりしますよ(爆笑)。

 

思いませんか?

 

あたしは、本当に、そう思いますし、

同時に、あんまり食べれすぎると、

もう、まずいんじゃないの、

成人病が、とかね、

 

やっぱり、貞淑なことが、

チョコレートと、男子には、

よく似合いますね。

 

そこんとこ踏まえて。