プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ベルメゾンが届いたわい。

今日も可愛いですね。

いっつも、あたしなのに、

「ハイパー可愛いー」

と、声が出るのが、いいところなんで、

品質が素晴らしい、ベルメゾンです。

みんな買ってあげてくださいね(笑)。

 

f:id:cherylwind:20190207172345j:image

 

可愛い。

 

来週は、アヴリル・ラヴィーンさんの、

新譜が出るから、

楽しみを通り越して(笑)、

荒行になりそうだと、

頑張って気合を入れています。

どんなすーごいのなんだろうね。

アヴ。あたしのたからものです。

いつも、ありがとう。

 

アヴリル・ラヴィーンの新譜は、

 

ヘッド・アバーヴ・ウォーター(特典なし)

 

これでございます。

『Head Above Water』ね。

彼女の考え方は、わかりやすい。

 

これ、取り柄です。

偉いなあ、と、いつも思いますが。

 

いろいろありますね(静かになる)。

 

今日は、ベージュのシーツセットも、

ゲットしたし、

良かった、良かった、と、

可愛いトレーナーを、ゲットしながら、

後、下着(どらねこの柄)、

も買いましたし。

ちょっと、後で、写真撮ろうかな。