プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

どうですかー?

とても普通な状態に、

日本戻ってきたでしょうか。

はたまた、もうちょっと、

カンフルがいる状態でしょうか。

ドキドキしています。

 

そうですね、

あたしは、音楽が本当に得意な、

文明、文化に強い、ブロガーです。

いつも、応援していただき、

ありがとうございます。

 

今日も、いろいろと、

みなさまの、羅針盤になれるように、と、

努力を絶やさず、

文章を書かせて頂いています。

 

あたしは、ありがとう、という言葉が、

大好きです。

ひとに、何かいいことを、してもらえたとき、

ちゃんと、ありがとう、と。

言えるような自分でありたいな、と、

いつも、思っています。

 

みなさまはどうですか?

もちろん、あいさつは、魔法の言葉です。

もちろん、SNSなんかでも、

言葉は、とても大切な、道具ですね。

 

そこんとこ、ちょっと、大事に、

鑑みて、明日へ向かって匍匐前進。

そう、あたしは、思っています。