プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、日が暮れますよー。

こんばんは、しぇーです。

今夜は、クリスマスイブイブ(笑)。

明日は、あたしも、ケーキを買って、

楽しく、ごちそうで遊ぼうと、

思っていますが。

みなさん、ホンモノターキーとか、

食べたりしますか?

あれ、美味しいですよね。

 

えーと、ケーキはね、

あたしは、シフォンケーキと、

チーズケーキに、モンブランが好きです。

ケーキ、どうしようかな(笑)。

もう、いっそ、ケーキだけ! とか。

そんなのも、楽しくて、

いいのかもしれません。

 

ワンホールとかね(笑)。

 

いつか、焼いて食べるのが、

あたしの、心からの、目標です。

でもって、うーん、

早く達成したいぜー!

 

そんな、イブイブです(笑)。

どんな、クリスマスが、来るかな。

 

あ、スマホカバー(iPhoneですね)、

見ていただけましたか(前のエントリね)。

可愛いですよね。

あたしの、大好きな、ベルメゾンの、

パリジェンヌな、スマホカバーです。

ミニラボ、という名前の、やつなんですが、

この柄についている名前は、

リトルラブキャット、でしたかな。

あたしに、見えるかも、しれません(笑)。

僕は、猫型ロボットです(爆笑)。

キュートですよ、よろしくね。

 

アラフォーですが、よろしく(おい・笑)。

 

いつも、楽しく、遊んで暮らしています。

まあ、大変なことも、多いけどね(笑)。

 

年末年始。

今、脳内を、ふっと、

ユニコーンの「雪が降る町」が、

流れていきました。

奥田民生さん、と思うと、

あたし、シェリルは、情緒が不安定になります。

昔のナチュラルな思い出のせいです。

あらかじめご了承ください。

でも、好きです(涙)。

 

また怒られそうだあ!