プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

改めまして、

こんばんは、しぇーです。

今日は、いかがでしたか?

この後、アフター5。

楽しい忘年会の人が、たくさん、

いるかもなあ、とか、書いてみます。

いや、焼肉会はしたので、

あたしは、満足していますが(笑)。

今日は、今から、明太子いっぱい載せた、

美味しい海鮮そばを作って、

食べようと、思っています。

 

日々、師走も、もう半分ですねー。

楽しく、毎日、跳ぶように過ぎていきます。

今日は、楽しい日でした。

気が利いた、言葉を、上手に、

じゃなくていいけど(笑)。

素直に、言えるように、なればいいな、と、

思っています。

明日からも、がんばろう。

 

ちなみに、明日は、ごはんを食べる、

いい遊び方をしに行こう、と、思っています。

 

そうですね、以上、今日のレポートでした。

はにわ、いかがでしたか?(笑)

もうちょっとたくさん、

中のはにわを撮ればよかったなあ、と、

後悔しております。はい。

でも、赤レンガって、趣よくて、

いいですね。カネボウの工場だったんだ、

そうですよ。ミシン糸とかのなのか。

そんな感じです(わかってないな、あたし)。

 

そんでも、なんで、人間は、はにわを、

わざわざ作ったり、したのでしょうね。

謎やな。なんでなんだろう。

ネタかな。