プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんにちは、しぇーさん。

明日は雨が降るらしい。

嫌やな。

こんにちはです。

 

うーん、聞ける範囲が少なかろうが、

例え、新曲が聞けなかろうが、

西野カナさまのベストは、

さっきから、なんとなくではありますが、

じーと聞いておりまして。

まだ色々、あたし修行足りないなとか(笑)、

そういう感じで考えごともしながら、

今日のこの良き日を(笑)、

お祝いしております。

ベストアルバムって、めでたいですよね。

ましてや、記念ベストなんだし。

辞めるベストとかじゃないんだから。

 

これからも、がんばって歌を歌ってね。

カナさま。

おめでとう。

 

ただ、あんまり忙しかったので(色々)、

うっかり山崎まさよしさんの新曲を、

まだ何も手につけていないあたしに、

現在、ふと気づいたところです。

山さんすみません(爆笑)。

後で、また何とかします。

明日になるかもしれませんが(笑)。

どうですか、後の3曲。

シングル4曲入りなんですよ。

どうしたらいいのー、しぇー。

 

もちろん、張り切って聞かせていただきますし、

後で、何日かしたら、レビューも書きますよ。

ただ、カナさんのはまだですが。

戦え、シェリガンダムリ・ガズィのつもり)。

 

みなさま、いい水曜日を。