プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

みなさまフラゲしますか?

おはようございます、シェリルです。

今日は、西野カナさんの、

10周年を祝った、

2回目のベストアルバムの、入荷日です。

デビュー10年。29歳。

平成生まれの歌姫。

素晴らしい、あたたかな心で知られる、

知性派の、カナさんです。

ベストアルバム発売、おめでとうございます。

よかったですね。

代表曲ばかり、たくさん入った、

新録曲もある、ベストアルバムです。

ファンのみなさま、カナさんの故郷、

三重県松阪市の近くに住んでいます、

シェリルと普段名乗らせていただいている、

アラフォー41歳の、ブロガーです。

いつも、お世話になっています。

カナさんは、あたしの、本当に大尊敬している、

素晴らしい人です。

これからも、永久保証の、彼女を、

応援していきますので、

よろしくお願いします。

 

カナさん、おめでとう。

これからも、どうぞ、よろしくね。

こんなあたしですが。

これからも、いつも、いつまでも、

あなたの味方でいます。

「トリセツ」、取扱説明書という意味ですね、

を、初めて読んだとき、

真剣に「こいつやる気だなあ」と思ったのを、

なんか、思い出しました。

 

お忙しいでしょうが。風邪などひかずに。

それでは、あたしはまた今日も夕方まで、

色々しますので、よろしくです。

 

あ、山さんのファンのみんなも。