プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

I will sunnyday, oh well.

晴れないかなあーと(笑)。

こんばんはです、しぇーです。

今夜は、味噌煮込みうどんを食べますよ。

さあ、もうちょっとしたら作りましょう。

毎日、ちょっとスイーツにはまっています。

明日は、朝にモンブランを食べようかな、と。

用意しております。

本当に、お腹空いてきたから、

なんとかしなきゃな。

 

あ、明日は、カナやんのベストの、

入荷日ですね。

フラゲの方も多いと思います。

万全の態勢ではありませんが(笑)、

しぇーさんも、応援させていただこうと、

思っています。ので、

お買い上げの方、楽しくお待ちくださいね。

うん、どういう応援かは不明だけどさ。

 

あ、山さんの「アイムホーム」も、

フラゲ日ですね。

買いたい人、ぜひたくさん買ってくださいね(笑)。

ありがとうございまーす。

 

ああ、お腹空いたにゃんになってきたぞ。

しぇーさんです。よろしくだ。

そんな気持ちでいっぱいなんですが。

うーん、この後は、また差し迫った作業を(笑)。

します。毎日、働けど、働けどな、

状態なのですが、それにしてもワーカホリックな、

しぇーさんだな。

明日もがんばろう。色々がんばってます。

 

今日は余裕があるから、ちょっとのんびり。