プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

月曜日なんだけど、

At the blue monday...。

曇り空の伊勢市付近です。

ああ、おはようございます、シェリルです。

今日はいかがですか?

ゴキゲンですか。

ああ、ありがとうございます。

 

とりあえず、11月19日です。

今週末は、3連休ですね。

勤労感謝の日は、一番いいお休みの日だと、

あたしは、いつも思っています。

 

勤労に感謝するなら、お休みにするのが、

一番、いいことですよね(笑)。

もうすっかり年末のムードといいますか。

年賀状、買われましたか?

 

今年は、父が亡くなったんですけど、

もうだいぶ遠いことのように思えるほど、

馴染んでしまったな、と、ふと思いました。

醒めているというか、なんというか。

 

それでは、仕事も勉強のかたも!

がんばって、月曜日、行ってみましょう。

あたしとは、また午後に。