プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

まったりさせていただいています。

よく晴れた日になっている(笑)。

どうですか、

いい土曜日ですか。

案配を見ながら、

次はどうしようかな、と、

考えている今日です。

 

あ、そうそう。

山崎まさよしさんの、

ニューシングルのね、

「アイムホーム」を聞いていると、

どうしても<ミサワホーム>の、

コマーシャルソングっぽく聞こえます(笑)。

何回聞いても、慣れなくてね。

い、いいな、こういうところいいなあ、と。

割と新鮮な感動を味わっています(笑)。

 

昨日ね、マイタイム的にはね、

まったくおかしくないんだけど(笑)、

なぜなのかは伝わらないという、

まあ、クリスティーナ・アギレラさんのね、

『Stripped』をね、

ちょっと一生懸命取り組んでいたんですね(笑)。

うん、全然なんで今そんなところしているのかが、

全然伝わらないだろうなあ、と思います(笑)。

 

ただ、まあ人に頼まれたんですね。

友人に。

「あれどうなったの」と。

そんで、色々思っていたんですが、

夕べのうちには、ケリがついて。

今から、もうちょっときっちりと、

再生具合でも、鑑みながら、

聞こうかなあ、と思っているところです。

 

え、あ、再生具合もね、あるんですよ(笑)。

鋭意で。

 

来年30歳の西野カナ、“若者のカリスマ”紆余曲折の10年 「激動だけど、充実していた」(コンフィデンス) - Yahoo!ニュース

来週水曜日に、リリースになる、

ベストアルバムを受けての、

西野カナさんの、インタビュー記事です。

あ、紅白出場ありがとうございます(笑)。

明日は、カナやん対策にしようと、

マイタイムを定めております。

 

そうですね、平成生まれの歌姫。

来年で30歳(ホンマかいな・笑)。

というぐらい、若々しい、

瑞々しい、カナやんですね。

年末、お忙しいでしょうけど、がんばってね。

 

さあ、アギレラさん聞こうかな。