プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明日はダイソーで、

なんか最近気になるので、

ちょっとラインナップやら、

はたまたリアルに買うとか、

チェックしようと、思う所存であります。

こんばんはです。

なんか、昨日調べものをしていたら、

かわいいミント系のステーショナリーとかが、

あるそうなんですね。

へえ。

 

それはとても可愛いかも。

どんなんなんだろう。

期待を裏切らないといいのですが。

楽しくショッピング。

手袋も買いたいし。

それはダイソーではないと思いますが。

でも、あんまりじゃなければ、

安くてもいいのがあれば、嬉しいな。

 

ちなみに、8月に早々に買ったのに、

まだ使えてない、12月始まりの(笑)、

キャンパスの、アリエル姫がモデルになっている、

可愛い、手帳です。早く使いたいなあ。


f:id:cherylwind:20181113174320j:image

 

親父の形見の、おばが作ったという枕とともにです。

すみません。

 

さらには、

 

f:id:cherylwind:20181113174436j:image

 

中身はこんな感じ。A5です。

なんか横向いてますけど(笑)。

キャンパスが、なんかすごく合っていて、

気持ちよくいつも使っているのですが、

手帳は地味に見えるので、

ちょっと使えてなかったんですけども。

アリエルだから続くかな。

楽しみですね。

 

明日はどうかな。あ、ジェンの誕生日ですね。

ミスチルのドラムの鈴木英哉さんの誕生日という意味です。

うーん。ジェンさんは酒豪ですが。

ジェンさんでも、バースデーケーキ食べるかな。

やや、気になりました。

いやはや。

 

あ、友人の誕生日だったりします(今日)。

本人に、直接言ったら、

「なんで知っているんや」と、照れられてしまいました。

すみません。誕生日おめでとうね。

今日はキムタクさんの誕生日でもあります。

 

もうじき、平成が終わりますが、

忘れられぬ、過去にならぬひと、逸見政孝さん。

そんなことを、今日はしみじみと、感じていました。

意味がわかりにくくて、いつもすみません。

うん、元気に生きていこうと、思いました。

ジェンさんは、明日、49歳になります。

あれ。彼は今日49歳になったと、聞きました。

え、1日違い?

 

明日もがんばりましょう(彼もミスチル好きですよ)。