プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

神風の吹く地、伊勢と呼ばれていますね。

やっぱり、風が強いですね。

うん、立冬も超え、次は木枯らしの時季です。

ありがとうございます。

伊勢の風は、すこし暴風で、

やっぱり、ちょっと戦時中を思わせたりとか、

ほのかにはします。

こんにちは、シェリルです。

 

そうですね、今年は、自然災害が多くて、

まだ、今も戦っていらっしゃるかた、

みえると思いますが。どうですか?

あたしも、同じ一人間として、

心よりお見舞いを申し上げます。

もうぼちぼち、北海道は厳しい寒さなんだろうな。

ちょっと、さっきヤフーで見た話を。

 

https://news.yahoo.co.jp/feature/1138

 

来年がデビュー25周年の、GLAYの、

ボーカルTERUさんへの、インタビューです。。

おつかれさまです。おひさしぶりのシェリルですが、

お元気そうで何よりです。いつも、こっそり、

他人でない気がして、まあはずかしいのですが、

固執しています(笑)。ありがとうございます。

 

先日の北海道の地震の際、

ご実家となかなか連絡がとれず、

ヒヤヒヤされたんだ、ぐらいに書いてあるので、

ご心中お察しします。

どうでしたか、だいじょうぶだったですか?

函館市に、あたしは行ったことがありませんが、

出身の友人が、いまして、

うん、書けないんですけど、

ちょっと、つながりがあったりね、するんですよ。

 

それにしても、素敵なハートフルなあなたに、

なられたんですね。

一日に、30分ぐらい?

こうして、時間を使うことは、

あたしにも、健康法で、

こうして、みなさまと、語らって、

ああ、いいこと起きてほしいなあ、と、

思っているだけで、しあわせだったりします。

いいですね、あたしもメールしたいぐらいです(笑)。

絵がお好きなんですってね。いいですね。

 

あたし、今「HOWEVER」を、

ちょっと、学習中なんです。

何回か歌ってみたり、

エアギター(笑)もしてみたんですが、

リリース当時も思ったのですが、

声、そこのコーラスだと、出ないですよね。

高いところのなら出るでしょう。

うーん、悩ましいですね。

うん、難しいですしね(笑)。

<気の強いまなざしを>とか、

<幼さの残るその声>とか。

ステージで歌うの、大変だったりしますね。

 

あたしは、チャリティに積極的なほうでは、

案外ありませんね。でも、

本当にしてくださるかたがいるからでして(涙)、

本当に、ありがとうございます。

 

いつも、応援させていただいていますし。

うん、色々、知っていたりしますよ。

うん、意外と、あたし知っていますよ(笑)。

ピアノ、お似合いですね。

函館で、はじまり、何があったのか。

あなたがボーカルなのは、何故なのか。

あたしは、知っています。あたしですから。

 

でもそれとは関係ないんだな(笑)。

 

ええ、本当に、応援しています。

意外に思われるでしょうが。

気のしっかりした、強いあなたのこと。

心から、応援しています。がんばってくださいね。

 

ええ、本当に、書けないことだらけで、

申し訳ありませんが、あたしの弁解とさせていただきます。