プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ツイッターでお見かけしたので🎵

山崎まさよしさんの、新曲、

というか、ニューシングルですね、

「アイムホーム」を、Apple Musicで、

さっそくリピートしながら(10回ぐらい?)。

聞きました。

 

山さんらしい、いい曲だなあ、と、

感心しながら、しあわせな気持ちになりました。

あ、もちろんダウンロードしてから聞きましたよ(笑)。

うん、「お家に帰ろう」みたいなね、

安心して聞ける、いい11月らしい、秋のバラードというか。

いい楽曲ですよ。

あたしも、オススメしますね。

ありがとうございます。

すごくハッピーです。

いつも、優しくさせてくれて、ありがとう♥

心から、感謝していますよー。

 

 

とのことです。後で、あたしも、

拝見しようと、思っています。

8時からは、テレビ東京系で、チェックや♥