プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あはははは。懐かしいなあ。

今、「うたコン」で、コブクロ拝見中です。

あたしでも「桜」は、知っていますね。

これ、何歌った曲か、見当つきますよ(笑)。

懐かしいな。

 

最近、小渕健太郎くんが、

ギターのソロピッチで弾いている、

いつの頃のか、あたしは知らないのですが、

いい感じの、自作曲の独奏集を、

友人がかけていて、結構演奏上手いなあ、と、

ギターのことは思いました。

 

うん、そうですね。

 

あたしは、割と本格的な、表現音楽家が好きなんです。

まあ、商業歌手は、あんまり得意じゃないんだな。

でも、明日は、TOKIOの、長瀬智也くんの、

40歳の誕生日ですね。

40歳、不惑ってね、うーんと楽になりますよ。

楽しみにしてほしいぐらいです。

 

あ、そうそう、長瀬くんの誕生日、それが覚えがいいのは、

実はね、あたしの、個人的な友達で、長瀬くんみたいに、

かっこいい男の人の誕生日が、明後日だからなんですね。

40歳、おめでとう。

そうそう、1日違うだけなんだよね。

彼も、すごく(長瀬くんよりもかな?)、

長身の男前なんです。

また遊びに行きましょうね。ありがとう。

いつも、応援していますよ!

 

それでは、石川さゆりさんを見つめて。