プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

途中、

母の大親友だった、税理士さんが、

大好きだった、父も好きでしたね、

四日市市霞ヶ浦の、競輪場のそばとかも、

走ってくれたんだろうなあ、と嬉しくなります。

ちょっとパタパタしていたので、

あんまり集中して見てなかったんですが。

松阪市の、イオン松阪店、

西野カナさんの好きだろう、

マーム前も通ったんじゃないかなあと、

そこはごはんタイムで見ていなかったので、

思ったりしますが。

皇學館大学のほうかな、激走中ですね。

 

青山学院大学ですよ。

どうしても、あたしのような、文化系のものは、

桑田佳祐さん、とすぐ思いますね(笑)。

そうだね、どうしても、そう思いますね。

嬉しいなあ。がんばれ。