プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

うーん、伊勢ですね。

最初は、23号線を走っているんですよ。

たしかそうやったと思うんやけど。

で、度会橋のほうは(わたらいばしと読みます)、

古い、今は県道になっている、

国道23号線だったやつなんですね。

うん、あたしのうちは割と近いですよ(バレそうや)。

そんだけです。

応援いけばよかったですね(笑)。

いや、天気微妙だからなんですが、きっと。

また<わらしべ>。

しあわせ。

食べたいなと思うのに、

食べたことのないもの、それが<わらしべ>。

何故や。

 

さあ、今青山学院大学の彼は、

どこを走っているのでしょうか。

これは、宇治山田の駅やろうか(近鉄)。

すごくたくさんの、伊勢神宮(内宮)で、

お待ちのみなさま。

楽しみに待っていてくださいねー。

 

結構走ると早いんやね(熱田から伊勢市)。

なんかのどかに感動しています。