プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

伊勢市爆走中ですね(笑)。

青山学院大学というと、

どうしても、サザンとすぐ思いますね(笑)。

あたしらしいなあ。

気になるかもしれませんが、

あたしのうちの割と側を、今走っています(笑)。

バレちゃいそうだな。

 

あたしの、友人が東海大学出なので、

どうしても、つい東海と思うのですが。

全日本大学駅伝

あたし、駅伝は割と好きなんです。

箱根もよく見ていた。

最近は、あんまりしてなかったんだけど。

見るとはまるよね。

あ、度会橋だ。

よく行くところです(笑)。

もう、ちょっと行くと、外宮のほうですね。

ちょくちょく遊びに行くところの、

とある公園の側を通過中です。