プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

この殻をやぶるのが、僕のコペルニクス、

だったかいな(山崎まさよしの曲の歌詞だけどさ)、

そうかあ、あたしにとって、

オフィスオーガスタというのは、

ちょっと驚異的なものというか(笑)。

大きな事務所になりましたね。

うん、山さんが、若く、

そんで「ワンモア」が、しつこく売れ。

あたしが、母親に「フィギュアもつければよかったのに」と、言われ。

そんで、弟に「すごく濃く好きだよね」と、言われた。

いわくつきのアイテム、山崎まさよしの、

所属事務所のオフィスオーガスタ

うん、ダーティな響きに酔いしれています(すみません・涙)。

いつも、お世話になっております。

シェリルです、よろしくだ!