プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明日はオーガスタキャンプだね、

オフィスオーガスタの、

社フェスですね(笑)。

こんばんは、しぇーです。

今日は、ずっとアヴリル・ラヴィーンさんとか、

浜崎あゆみさんとかに、

没頭していました(意味がわかりませんね・笑)。

もう、明日からは、昼と夜の長さが逆に。

そんな、秋の日暮れもとっても早く。

明日はオーキャンかと思えば、

どうしようかなあ、と、ぼんやりした、

あたしの日常も、変わってほしいものです。

 

ちなみに、最近は、ケータイで、

音楽を聞くのにはまっています。

書きますが、AWAApple Music、

どちらも、ガラホなのに、どうしてか積まれています(笑)。

これね、聞きやすくていいんですわ。

こないだ買ったイヤホン(microUSB端子のね)、

で、聞いていると、聞きやすくて、

ついつい一日6時間ぐらい、音楽漬けに(爆笑)。

なるぐらい、安心なんです。

 

これ、アプリどうやって積みました?

と、問われると、

いろいろ検索して、積みました、としか、

あたしの、文句なしに、優雅であろう、

文章能力でも、書けないぐらい(涙)、

難しかったですが、できたのは、できました。

 

うん、音楽がすごくいい感じで、聞ける、

さすがに芸術の秋ですね(おいおい)。

うん、あ、アプリって、ガラホにも、

割と積めますよ。うん、アンドロイドは、

アンドロイドなものですから。

でも、対応していない操作、動作のものもあります。

また自己責任ですよ(笑)。

そんでもね、フィーチャーフォンに、

アプリを積んでいると、ガラケーの時代の、

こーいうことがしたかったんだ、という、

アプリへの夢が叶った気がして、

面白いのですが。それはそれ。

 

あんまりおすすめはしませんがね(難しいからね)。