プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっと思いつきました。

ので、書いてみますが、

昨日大竹しのぶさんの、お母さま、

江すてるさんが亡くなったお話を、

させていただいたと思います。

こんなとき、

前夫(笑)、

明石家さんまはどう思うのでしょうか。

一度逢って話をしてみたいものです(爆笑)。

もー、しっかりしてよさんまさん。

いつもハラハラドキドキ、あいかわらずね、してます!

今日はダウンタウン松本人志さんの、

55歳のバースデーだと、

ご本人のツイッターを拝見して、

知りました(毎年ちゃんと忘れる)。

お誕生日おめでとうございます♥

還暦まではとりあえず休憩せずに、

前のめりにがんばってください(笑み)。

日々おつかれさまです。

 

ちなみに、たぶんわかってもらえると思いますが、

4日ひとり、6日ふたり、身内の誕生日でした。

律儀ですみません。

ダチども、おめでとう。

もう49歳だなんて知らなかったよ(笑)。

あいかわらず、若くてかっこいいもんな。

すげえな、人間って。

あたしも41歳になるけど、負けずにがんばろうっと。

 

天災中につき、当日のお祝いができなかったことを、

深くお詫びしておきます。

 

そうだねえ、9月は、

毎年、なんかセピア色になることのない、

思い出が、作られていく、シェリルなんですが。

しんみりと書くとね。

もうちょっとすると書きますが、

結構、クレバーな、あたしでも、

ハートフルな気持ちで、書きたくなるような、

まあ、悲しい話があるんですね。

で、それを、今年は、そのあたりまで来たら、

一回、蔵出しを出来るだけしてみようと、思っています。

うん、微妙な調節がいるんだけどね。

 

で、9月12日が、

昨日、あたしが、書いた、

西野カナさんの「Bedtime Story」の、

CDとしての発売日です。

Bedtime Story(初回生産限定盤)(DVD付)

初回限定ジャケット。

 

カナやんは、神戸でコンサートが、

週末にあるように覚えているんですが、

兵庫&大阪は、水害(台風のね)の、

まだ復旧が出来てないんだ、と、

さっき、確認しまして、

今日のコンサート、お客さんだいじょうぶかいな、とか、

心配しています。

神戸ワールド記念ホールですね。

行ったことがあるような気がする(ミスチルだったかな)。

停電、いかがですか?

大変ですね(ごめんなさいね)。

うん、今日来られたかた、

しっかり楽しんでいかれてください。

楽しみにされてきたことと存じます。

あたしにも、人生から逃げたいようなときに、

支えになってくれた、コンサートと言うのが、

ありました。

いつとは書きませんが、

若く、つらい思いをしていた時期が、

あたしも、ありまして、

そのとき、そのコンサートへ行くことで、

人生の打開を謀りたいな、と思ったことが、あるのです。

で、結構勢い込んで、行きました。

場所は、まあ今日は書こうかな、沖縄でした。

素敵な、大親友を見つけた日でした。

 

今日も、西野のコンサートに来てくださり、

心から、ありがとうございますと、

あたしも、書きます。

どうぞ、勝ってみせてください。

 

もし、悲しいですが、来られなかったかたが、いましたら、

心から、くじけることなく、がんばってください、と、

あたしも、書きます。

 

では、どうぞ、秋の夕暮れ時、ゆっくりお過ごしください。