プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

名古屋駅から、

近鉄名古屋線→山田線。

下り列車、急行、松阪行き。

次の停車駅は、近鉄蟹江。

でしたか?

しばらく名古屋→桑名間乗ってないな。

で、伊勢中川から、

伊勢中原、松ヶ崎(イオン前)を、

通過し、松阪駅へ到着します。

これが、松阪のひとなら、

普通はこうだろう、名古屋からの帰り道です。

たとえ どんなに…」(西野カナ

を聞くと、ふと、帰り道の、

松ヶ崎の駅付近で、遠かったなあ、と、

涙ぐみそうになる、カナやんのことが、

わかるような気がします。

三重県の、中核都市です。

県庁は、津市にありますが、

そのすぐ南側の、いい感じの街が、

三重県松阪市

で、特にスポーツの強いのが、

私立の三重高校です。

西野カナさんの、母校ですね。

こんばんは、しぇーでーす。

 

松阪駅を、バスターミナル側(JR改札)へ、

降りると、2番のターミナルから、

「パークタウン学園前行き」

という、02番だったかな、

バスが、三重交通という会社ので、

走っています。

乗ると、ほどなく、三重高校へ、着きます。

4番から出ると、52番だったかな、

そのバスで、相可高校という、

高校生レストラン」で知られる、

有名な(ここは県立だっけか)に、着きます。

松阪は、車文化が盛んで、

交通事故率が高く、

すごくバスが走りにくそうな、都市ですね。

 

西野カナさんの、自宅が、どの辺だとか、

そういう話、実は、あたしは、

実際に聞いたことがあります。

かつ、その場所も、見当はつきます。

が、プライベートですので、そこまでは、書きません。

 

うん、でも、すごくいいところなんですよ。

本当ですよ。

 

あたしは、西野さんが、すごく大好きです。

頭がよくて、キュートで、かつ、

恋愛体質でない、彼女が、本当に好きです。

歌手らしい、歌手なので、嬉しくなります。

誉めて誉めて、ちゅーとかしたいぐらいです(笑)。

 

いつも、明るい笑顔で、カナやんを愛しています!

松阪市のひとは、全員、そうだろう、と、

あたしも、まことしやかに、書きます。

いえ、三重県民の、あなたは、誇りです。

 

それでは、また後で。