プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

こんばんはです🎵

今日は、涼しかったな。

こんばんはです、しぇーです。

今日は、みそ煮込みうどんに、

きりぼし大根ですね、を、

山ほど入れて、食べてみました。

あたしは、大根が大好きなのです。

 

さて、さっきまたちょっと事件があり、

問題がひとつ削減されました。

だいぶ気が楽になりました(涙・ありがとう)。

このように、人間は、

持ちつ、持たれつ、生きていますが、

まあ、盆の暇な期間が、

微妙に、ではなく、

大袈裟に(笑)、ガラガラ空きになったさまを見、

「ありがとう」

と、友人の工夫に感謝するというのは、

ありがたいことです(ホントありがとう)。

 

それにしたって、今日は涼しかったですね。

明日はまた、暑いんだってー(へえ)。

台風が迫っている、房総半島のみなさん、

がんばって、耐えて、無事で、いてください。

よろしく、お願いします。

 

うーん、明日もイオンへ(爆笑)。

これ、もともと決まっていた用事なんですけども、

それでもあんなに桑名やら、東員やら行ったのに。

明日は、とあるイオンです(調べたらわかりそうです)、

どうなんでしょう。

何をしようか、明日は、

食料品を、大量に買おうと思っています。

 

あたしイオンの食料品売り場って、

この世で一番ぐらいに好きな空間ですよん。

 

昨日はね、GLAYの「BELOVED」とか、

「HOWEVER」やらを、

ちょっと歌ってみたんです。

たぶん、曲調はEMだろうな、と、

思いながら、聞いていたのですが、

本当はCMだな、と、思いつきました。

ハ長調ですか?

違ったかな。

 

まっすぐ歌ってみると、

決め所じゃなしに、

伸ばすところが、独特で。

自分らしくなく、

出来るだけ、忠実に、

TERUさんとも違い、

野太く(爆笑)、歌ってみたのですが。

 

かっこいい曲ですよね。

TERUさんが、サビまで来ると、

高らかに、一生懸命挙げるのが、

よくわかった気がしました。

 

今日は、宇多田ヒカルさんの、

『Distance』を(なつかしい)、

何故か聞いていたのですが。

なんかアレンジがファイヤーボンバーマクロス7の)、

それのように聞こえるので、ウケていました。

ありがとうございます。

なんかミレーヌジーザスが歌っているように、

聞こえるとは思いますし(褒めてるのよ)。

 

うーん、マクロスなあ。

あたしは、マクシミリアン・ジーナス艦長が、

割と気になりますね(爆笑)。

あたしね、あのファイヤーボンバー

好きなアレンジパターンなんです。

 

古く良くあるような、いいパターンだと思う。

 

先日、桑名に帰った際に、楽しく遊んだのですが、

メガドンキに行かなかったんだった。

いや、通り道だったんだけど(爆笑)、

あたしあんまりドンキホーテ好きじゃないんですよね。

毎日、毎日、イオンが好きだと思っています(笑)。

 

ピアゴだったとこ(星川駅のそばの)が、

そうなんだけど(あの辺のだと)。

こないだ、ご縁さまが、

「行ってないですか」

とか、なんか弟たちと、話していたのが、

今、ふっと脳裏を掠めました。

 

うん、でも伊勢のほうのやつにもまだ行ってないわ。

 

後、すごく大事なご縁だと思っているのが、

バローです(いつも大変お世話になっています)。

 

そうそう、今日はバナナの日ですね。

バナナは、あたしはあんまり食べないようにしていますが。

ちいさい時、好きだったんだけど。

お母さんがね、よく買ってくれてましたね。

 

でも、なんかあたしが食べると、

便が、逆に、出にくくなるんだなあ、これが。

 

でも、頭をゆっくりさせるとか、

そういういい、効能もあるそうなので、

癖のある、食料品ですが、

気を使って、じょうずに、食べていくと、いいでしょうね。

 

ありがとうございます。

明日は、2018年8月8日。

8多いですね(笑)。

今日はこの辺で、しぇーでした。

 

また、明日の朝、お会いしましょう。