プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

2020-02-17から1日間の記事一覧

障害者殺傷事件に関しても、書かせていただきます。

検察は、死刑を求刑したそうです。 他人が勝手に奪っていい命など、 ひとつも存在していないと。 亡くなられた、19歳の少女の、 お母様は、述べられたそうですね。 まったくそうです。 あたしは、この事の重みが、わかるように思います。 可愛い娘さんでし…

恐慌にならないように、そこだけ気をつけていて下さい。

こういうときは、恐怖でくずれるほうが怖いのです。 頑張って、頑張りましょう。そうとしか、書けないですね。 とにかく、あたしが聞いても、怖いのは事実。 あたりまえです。あたしだって人間です。 和歌山県で9人と言われると、結構しんどいですね。 そう…

雪とか言ってますね。

明日の予報はどうだろう。 こんばんは、シェリルです。 今年はあたたかな春の陽気が、 支配的になっていますが。 毎年これからもそうだと思います。 ですがね、まあ、びっくりしていて下さい。 あはははは、しぇーは悪い意味では、 書いていませんよ。本当よ…

なんか思うところありますが(笑)。

しかし夕方らしい光景。 2月後半。 まだしばらくは浸れそう❤︎

例えばですけども。

もうちょっとだけね(しつこいですか・?)。 色々、帰蝶というその悲しい姫を、 川口春奈さんが、と変更になってから、 乗りかかった船、と、乗ってみたあたしですが。 最近ね、音階というものを、 深く捉えながら、音楽と向き合っています。 どんな曲には…

話がちょっと続くんですけど。

昨日ね、愛が募ったのか、 「麒麟がくる」の主演、 長谷川博己さんが、じーと、 迫ってくる恐怖に駆られながら、 朝まで寝ていました(爆笑)。 すみません(本当にごめんなさい)。 なんでしょうね、この悲しみは。 いや、やっぱり男は姿で語りますよね。 …

さらに春らしい気候のように思いますが、

今日はいかがですか? こんにちは、シェリルです。 頑張りましょうね(この春)。 まず、感染症予防ですね、 あたしもしていますよー。 頑張りましょうぜ(笑)。 冷めた目線でない、 ひとりひとりの奮起は、 きっと日本を救ってくれると思いますよ。 冷めた…

日曜日は、おニューな(笑)。

天皇誕生日な、ニッポンです。 おはようさん、シェリルです。 毎朝、ありがとうございます。 昨日はいい夢(?)を味わいました。 今日もどうにか進んでもらいたいものです。 そうです、令和2年、 令和バージョン、天皇誕生日です。 23日ですね(笑)。覚…